今日の新発見:トースト・サンドイッチ

f:id:ww77natsuno:20200420143048j:plain
コロナで社会生活が縛られた
と思っていたけど、
不安という感情で心まで
縛られていた事に気がついたわ。

食生活含めて《乱れ》とか正に、
コロナに支配されていた証拠ね。

発想の転換が必要よ。

一杯のお茶も、丁寧に淹れて
しっかりと頂く様にするわ。
心ここに在らずじゃ、
勿体無いもの。

私、少し
平常心を取り戻したのかしら?

気持ちが切り替わったきっかけは、
“ トースト・サンドイッチ ” よ。

私、トースト・サンドイッチって
今日初めて知ったの。
驚いたわ!
こんな物が世の中に有ったのね。

皆さまはご存知?

トーストしたパンで挟んだ
サンドイッチじゃ無いのよ。

野菜サンドとか玉子サンドみたいに、
具がトーストしたパンなの!

パン・イン・パンよ!

おにぎりで言うなら、
中の具が “ おこげ ” って事よ。

なんてクレイジーなの!(笑)

何がきっかけになるか
は分からないけど、
《気力スイッチ》
きっと皆にあるわ。

……それでは今日はこのへんで。
またブログでお会いしましょう✨

   夏の真昼

本日のBGM:
やなせたかし作詩
『勇気りんりん(アンパンマンの歌)』
山本リンダ狂わせたいの

******

#小説 #横浜が舞台のミステリー

『フーガ遁走曲~白薔薇婦人が愛した庭~』

https://natsunomahiru.hatenablog.com

******

インスタグラム/夏の真昼

username:natsunomahiru

#日々発見 #戯言